[sylpheed-jp:11046] Re: Sylpheed 3.1beta5 released

Munesato Nakada munesato @ mbox.homeip.net

こんにちは。なかだです。

> 確かに動作が変わりますね。気づきませんでした^^;

svn trunk rev#2755 で修正されていることを確認しました。
早速の対応ありがとうございます。

> (以前はメッセージビューを非表示->表示にしたタイミングでも必ず既読になっていた)

今の動作に違和感を感じてしまい、以前の動作に戻す方法を探していて気付いた、
というのが本当のところです。(^_^;;

以上、宜しくお願い致します。

--
なかだ <munesato @ mbox.homeip.net>