[sylpheed-jp:11043] 送信アドレスのデフォルトが変わらない。

Youichi Kawachi hoihoi-p @ nifty.com

河内@福岡市です。

#ポストしても反映されなかったので、新規に再入会しました。
#私の環境の問題でしたら申し訳有りません。

ご無沙汰して折ります。
既出でしたらすみません。

プロバイダを変更したので、アカウントの新規登録をして、デフォルトア
カウントにしても、デフォルトが変わりませんでした。
accountrc を直接編集して、トップから順番どうりに並べ直して、アカウ
ント番号も順番どうりに変更すると、正常になりました。
Fedota-14  Sylpheed 3.1.0beta3 使用です。

以上。ご報告まで。

--
河内 陽一  (hoihoi-p @ nifty.com)
      :http://hoihoi-p.yosiki.org/ (更新停止)