[sylpheed-jp:10985] Sylpheed 3.1beta3 released

Sylpheed 3.1beta3 をリリースしました。
このリリースには多数の新機能と改良・変更が含まれているため、
テストしていただけると非常に助かります。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

3.1beta2 からの変更点:

    * 新機能

          o アドレス帳でアドレスのドラッグ&ドロップが可能になりました。
          o 新しいプラグイン「Attachment Tool プラグイン」が追加されまし
            た。このプラグインにより、メッセージ内の添付ファイルを削除す
            ることができるようになります。
          o MS Outlook Express のメールストア (dbx) がインポートできるよ
            うになりました。
          o Win32: 初回起動時に MS Outlook Express のメールストアを自動
            的にインポートできるようになりました。

    * その他改良・変更

          o CSV アドレス帳インポート時に「別名」属性を選択できるようにな
            りました。
          o テンプレートの修正がキャンセルされた場合、確認ダイアログが
            表示されるようになりました。
          o テンプレートの順序を変更できるようになりました。
          o 仮想フォルダを移動できるようになりました。
          o 「サマリでメッセージを選択したとき常に開く」が改良され、デ
            フォルトで有効になりました。
                + 自動的に選択されたメッセージは既読にならないようにしま
                  した。
                + 複数選択した場合にメッセージビューをクリアしないように
                  しました。
          o "mark_as_read_on_new_window" 設定は隠しオプションになりまし
            た。
          o フォルダビューのコンテキストメニューの不要な項目を表示しない
            ようにしました。
          o 「迷惑メール」特別フォルダを追加しました。フォルダが存在しな
            い場合は自動的に作成されます。
          o 迷惑メールフォルダで「迷惑メールを空にする」コンテキストメ
            ニューが表示されるようになりました。
          o 新しいアカウントオプション「署名を引用の前に入れる (非推
            奨)」を追加しました。
          o 新しいオプション「フォルダを開いたときに現在のアカウントを切
            り替える」を追加し、デフォルトで有効になりました。
          o POP3 受信ダイアログに「すべてキャンセル」ボタンを追加しまし
            た。
          o POP3 受信ダイアログに現在のセッションで受信するメッセージ数
            とサイズのみを表示するようにしました(以前に受信済みのメッ
            セージは含まれません)。
          o 「ファイル - 名前を付けて保存...」ダイアログでデフォルトの
            ファイル名に拡張子「.eml」を追加しました。
          o サマリビューと警告ダイアログ用の新しいプラグイン API を追加
            しました。
          o 英語の Sylpheed FAQ を更新しました。

    * バグ修正

          o --configdir オプションを使用した場合、受け入れた SSL 証明書
            が読み込まれないバグを修正しました。
          o IMAP4 の応答パーサを修正しました。
          o LDIF のパーサを修正しました。