[sylpheed-jp:10819] Re: Sylpheed 3.0beta1 released

Munesato Nakada munesato @ mbox.homeip.net

こんにちは。なかだです。

> Windows xp でも再現しました。
> Windows だと、そのあと停止もできず、
> Sylpheed じたい強制終了させる必要がありました。

ありがとうございます。
私の方でもよく観察してみたところ、反応しないというよりは、
検索が終了しない、のほうが適切でした。
状況は一緒だと思います。

> また、別件ですが、windows xp で使っていると
> クリックがドラッグと認識されてしまうことがあって
> 非常に不便です。(GTK+ の問題かもしれませんが)

私のところでも発生していました。
ただ、発生条件がよく判らなかったので様子見していたのですが、
御指摘の通りのような気がします。

以上です。

--
なかだ <munesato @ mbox.homeip.net>