[sylpheed-jp:10672] Re: 振り分けルールについて

AAA inets003 @ imi.or.jp
2008年 9月 25日 (木) 16:36:42 JST


AAAです。

そういえば同じようなことが有りました。
当時は振り分け知った直後で件数は10件にも満たなかったので
「まあ操作の間違いかな?」と思っていました。
私の場合もうすぐ500件ほどなのですが、いまのところ問題ありません。
非常に安定しています。

でも過去に他のメーラーで
壊れたことが何度かあるので、そろそろ振り分けデータの破損が怖いです。
このデータをバックアップする方法は「フォルダーを開いてコピーして」
という手作業による方法しかないでしょうか?

もっとおしゃれな方法(メーラー内のコマンド群の中に存在して使える)
とかなら、大変うれしいです。








On Tue, 23 Sep 2008 19:06:11 +0900 (JST)
chen suu <chen_suu @ yahoo.co.jp> wrote:

>お世話になります
>
>Windows版 version 2.5.0をつかってます。
>
>本日、Sylpheedを起動し、いつものようにメール振り分けを行おうとしたの
>ですが、まったく振り分けされませんでした。
>おかしいな、とおもい、振り分けルールを見ると、0件になっていました。
>Sylpheedを閉じて、filter.xmlをみたのですが、中身は空っぽです。.bakも
>同様でした。
>昨日までは振り分けできていた・・・と思うのですが・・・
>
>ちなみに最後にバックアップを取ったファイルから復旧したのですが、その
>ファイルをみるとルールは1000個くらいありました。
>まぁ多すぎるのかもしれないので、振り分け処理のエラー時にでもふっとん
>だのかもしれませんが・・・一応報告させていただきます。


-==-----========-==-==-==-===-
AAA



Sylpheed-jp メーリングリストの案内