[sylpheed-jp:10656] Re: 数字フォルダ名の作成

M.H misty_haiku @ ybb.ne.jp

こんばんは、M.H です。

> ふと思ったんですが、-「マイナス」をフォルダのprefixにしたら
> どうでしょう?

マイナスは、コマンドオプションとして解釈されるので、
やっぱり避けた方がいいと思います。
良く使われるのは、_(アンダーバー)でしょうか。
しかし簡単に思いつくものは、本当に使われていることが多いと思うので、
却ってまずいような気がします。

仕方ないので最初は適当な文字列を設定しておいて、
変えられるようにしておくとか、でしょうか、たぶん^^;

Thanks!
  -M.H