[sylpheed-jp:10655] Re: 数字フォルダ名の作成

M.Suzuki macobasi @ gmail.com

こんにちは。M.Suzukiです。

> 追伸:
> 知らなかったんですが、 + と @ はmhのfolderコマンドで使うので、
> 頭とかお尻にくっつけるのは避けた方がいいみたいです。

ふと思ったんですが、-「マイナス」をフォルダのprefixにしたら
どうでしょう?

メールの番号としてマイナスになることは無いでしょうし、
(とりあえずは)数字としても見えるので、日付毎のフォルダとして
使えないことも無いかと。

--
M.Suzuki :: Idea -> Coffe -> (Code, Bug)