[sylpheed-jp:10705] Re: format=flowedへの対応

Taku Amano <taku @ toi-planning.net> wrote:

> はじめまして。天野と申します。
> いつもSylpheedを利用させていただいております。
>
> さて、表題の件ですが、
> RFC 3676 で定義をされている以下のようなヘッダを持つメールを、
> Sylpheedで解釈して表示するためのコードを書きました。
> (libsylph/procmime.[c,h]への追加です。)
>
> この件について、もしもまだ実装をされていないようであれば、
> パッチとして提供をさせていただければと考えているのですが、
> まだSylpheedのソース全体を把握できていないため、
> 実装の方向性としてこれでよいのか、判断できずにいます。

format=flowed への対応は以前から考えていたのですが、優先度としては
低く、未対応のままになっていました。パッチは大歓迎です。

> よろしければ一度コードを見ていただきたいのですが、
> お願いできますでしょうか。

サイズがたいしたことなければ、この ML にでも投げてみてください。