[sylpheed-jp:10704] format=flowedへの対応

Taku Amano taku @ toi-planning.net

はじめまして。天野と申します。
いつもSylpheedを利用させていただいております。

さて、表題の件ですが、
RFC 3676 で定義をされている以下のようなヘッダを持つメールを、
Sylpheedで解釈して表示するためのコードを書きました。
(libsylph/procmime.[c,h]への追加です。)

この件について、もしもまだ実装をされていないようであれば、
パッチとして提供をさせていただければと考えているのですが、
まだSylpheedのソース全体を把握できていないため、
実装の方向性としてこれでよいのか、判断できずにいます。

よろしければ一度コードを見ていただきたいのですが、
お願いできますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

--
Name: Taku Amano
Mail: taku @ toi-planning.net