[sylpheed-jp:10701] quoted-printable な添付ファイルで表示・保存時に改行が入る

Munesato Nakada munesato @ mbox.homeip.net

山本様

なかだと申します。

受信メールに quoted-printable な添付ファイルがあり、符号化前の
ファイル内にて一行に8192文字以上の文字列が含まれていた場合、
8193文字目に改行が入ってしまいます。
# base64 で符号化された場合には問題無いようです。

事象を確認した環境は、次の通りです。
 バージョン: 2.5.0
 OS: Windows XP SP3

おそらく不具合であると思われますので、修正を御検討下さい。
以上、宜しくお願い致します。

--
Munesato Nakada <munesato @ mbox.homeip.net>