[sylpheed-jp:10638] 新しいfeatureのパッチ:受けた日付で整えり

Phil Vandry vandry @ TZoNE.ORG

こんいちは、

メールの受けた日付の順番に整える時もあるけど Sylpheed はそれが出来ない。
受けた日付はメッセージに入れた日付と違います。

このパッチはその能力をたす。新しい「受日付」という円柱を作りました。

IMAP を使う時、受けた日付の事項のダウンロードされていないから、その能力も
含めました。

このパッチは Sylpheed に受け取られると頼みます。

-Phil