[sylpheed-jp:10626] Re: Sylpheed 2.5.0rc released

Youichi Kawachi <hoihoi-p @ yosiki.org> wrote:

> 河内@福岡市です。
>
> 私も、たびたびすいません (_ _)
>
> Wed, 28 May 2008 10:47:09 +0900
> M.Hさんの【[sylpheed-jp:10610] Re: Sylpheed 2.5.0rc released】より引用

> 「んなこたねーだろ!」とまでは思いませんでしたが、aspellのパッケージは
> 目の前に有るんですよね。^^;

> 禿同。gtkspell を使わないんだったら、その方がシンプルかつ分かりやす
> い。

ちょっと遅くなりましたが、 svn trunk で GtkSpell のバージョンをみて
-laspell を追加するか enchant を使うか振り分けるようにしてみました。
試してみてください。

# 具体的には GtkSpell 2.0.12 だったら LIBS に -laspell を追加し、
# 2.0.13 以上だったら enchant の API を使うようになりました。