[sylpheed-jp:10625] Re: 分割ファイルの合成ができないのです

IWAMOTO Kouichi sue @ iwmt.org

岩本といいます。

On Wed, 25 Jun 2008 18:14:25 +0900
AAA <inets003 @ imi.or.jp> wrote:

> 分割ファイルの合成ができないのです。
> これを解決したい。
> どうすればよいのでしょうか?
>
> もしかして 「sylpheed は自動でできない」のでしょうか?
> それともこの現象は私だけに起こるもので皆さんはできる?
> あるいは何か関連ソフトを導入して解決するもの?

自分の場合、FreeBSDの環境では分割メールを結合するようなスクリプトを書いて、
それをアクションに登録して使っています。
ただ前にも書いたのですが、Windows版ではアクションが使えないのですよね。

Windows版にもアクションが欲しいです。

--
いわもと こういち(sue @ iwmt.org/sue @ postfix.jp/sue @ TeraTerm.Net)