[sylpheed-jp:10452] Re: Sylpheed 2.4.6 released

AAA inets003 @ imi.or.jp

山本さん/AAA

判りました。問題なくできました。初期状態で表示されるようになったのかとの
思い違いしていました。

On Wed, 19 Sep 2007 23:46:36 +0900