[sylpheed-jp:10451] Re: Sylpheed 2.4.6 released

On Wed, 19 Sep 2007 19:25:12 +0900
AAA <inets003 @ imi.or.jp> wrote:

> AAAです。
>
> さっそくですが、2.4.6に変えました。
>
> ただ

> が表示されていないようです。
> もちろんいったん閉じて本体入れ替えて、Sylpeed を再起動したのです
> が・・・。

>     * 送信控、草稿、送信待ちフォルダで標準で「宛先」カラムを表示するよう
>       にしました。
>     * 送信フォルダの表示カラムの設定を通常のフォルダと独立させました。

とある通り、送信控、草稿、送信待ち以外のフォルダでは初期設定では
宛先カラムを表示しません。「表示 - 表示項目の設定」で設定してください。