[sylpheed-jp:10478] Re: メッセージの再編集

岩瀬 肇 iwase-h @ cnt.mxy.nes.nec.co.jp

岩瀬です。

> Beckyも、どのフォルダのどのメールも自由に編集できたりします
> (メール→直接編集モード)
>
> この機能を用いて、受け取ったメールにメモを書き込む事が出来るので
> 私はいつも、大変便利に使っています

そういえば、Becky!はそうでしたね。
この機能大変便利ですよね。Sylpheedでも実現していただけると
大変重宝しますが、実装は難しいのでしょうか…