[sylpheed-jp:10477] Re: メッセージの再編集

Shimamoto Neko Tatsuya neko @ nemesys.co.jp

島本です

On Thu, 11 Oct 2007 13:35:48 +0900
in "[sylpheed-jp:10475] Re: メッセージの再編集"
> ちなみに他のメーラを見てみたところ、Thunderbirdは無条件に再編集可能、
> Beckyは送信フォルダのみ再編集可能になっていますね。どうするのが正しい
> んでしょうか。

Beckyも、どのフォルダのどのメールも自由に編集できたりします
(メール→直接編集モード)

この機能を用いて、受け取ったメールにメモを書き込む事が出来るので
私はいつも、大変便利に使っています

  ∧∧
 = .. =   島本 達也  mailto: neko @ nemesys.co.jp
       (株)ネメシス URL: http://www.nemesys.co.jp/
        ♪ソフト開発の御用はありませんか〜♪