[sylpheed-jp:10310] Re: Sylpheed 全文検索アプリケーションα版 Win32バイナリ

On Wed, 13 Jun 2007 11:25:06 +0900
Matsuuchi Katsutoshi <mazuchk @ mx12.freecom.ne.jp> wrote:

> [状況]
> つまづいているのはSylpheedのデータの取り込みの所です。
> readmeにあるインポートのコマンドを実行すると
> libmecab.dllが見付からずエラーが発生します。
> (syldbimport.exe - DLLが見付かりません
>  ダイナミックリンクライブラリlibmecab が指定されたパス***
>  に見付かりませんでした。)
>
> [試した事]
> MeCabのパスを環境変数のPATHに登録しても変化なし。
> Sylpheed 全文検索アプリケーションのフォルダ直下にMeCabをインストールし
> [...]

手元のMeCabを0.96に上げてみましたが、特に問題ありませんでした。
libmecab.dllも同梱しているので謎ですね。

とりあえずWin2000マシンでも試してみようと思います。