[sylpheed-jp:10257] Re: Sylpheed 2.4.0beta8 released

Matsuuchi Katsutoshi mazuchk @ mx12.freecom.ne.jp

松内です。

バグとは呼べないのかも知れませんが、一件報告です。
[環境]
Windows2000 SP4
Sylpheed 2.4.0beta8 (開発版)

[内容]
アドレス帳の閉じるボタンが押せなくなる事がある。

[手順]
アドレス帳上の任意の場所で右クリックをしてコンテキストメニューを表示させ
る。
メニューを選択せず、そのまま「閉じる」ボタンを押下。

[補足]
「閉じる」ボタンだけでなく、「宛先」ボタン等も同様です。
ボタン押下後に反応がなくても、どこか他の所を空クリックしてから押下すると
正常に動作する。
押下時にボタンはアクティブで、フォーカスが当たってるように見えるが、実際
はそうじゃないだけの話?

たいした話ではないのですが、一瞬ビックリしたので、報告まで ;-p