[sylpheed-jp:10252] Sylpheed 2.4.0beta8 released

Sylpheed 2.4.0beta8 (開発版)をリリースしました。

来週リリース予定の 2.4.0rc (リリース候補)に向けて、特に以下の項目の
テストのご協力をお願いいたします。

* アドレス帳の CSV のインポート
* 送受信のキャンセル
* Windows Vista での動作確認

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

変更点:

    * アドレス帳でCSVまたはタブ区切りのテキストファイルのインポートを実
      装しました。
    * クイックサーチの条件に「1日以内」「最近5日間」を追加しました。
    * ツールバーのコンテキストメニューにツールバースタイルの切り替えを追
      加しました。
    * 中止ボタンですべてのセッションをキャンセルするようにしました。
    * MIME構造のネストレベルの制限を緩和しました。
    * メッセージ作成ウィンドウのテキストのマージンを追加しました。
    * 迷惑メールフィルタコマンドの実行に失敗した場合、エラーダイアログを
      表示するようにしました。
    * ファイル選択ダイアログの上書き確認を改善しました。
    * 文字コード変換でISO-8859-16に対応しました。
    * アドレス帳のいくつかのUIの問題を修正しました。
    * POP3/SMTPセッションのキャンセルの安定性を改善しました。
    * フォルダ検索時にメッセージ数の表示が不正になるバグを修正しました。