[sylpheed-jp:10246] 検索ウインドウ表示・操作で新着表示されてしまう

Munesato Nakada munesato @ mbox.homeip.net

こんにちは。なかだと申します。

再現条件が確定できていないので心苦しいのですが、とりあえず
現象内容と操作内容を報告させていただきます。

[現象]
 フォルダツリーの新着表示が、新着・未読メッセージが存在しないにも
 関わらず新着表示(赤太字)になってしまう。

[環境]
 POP3利用環境 ※再現に必須か否かは不明。

[操作]
 1) フォルダツリーにて特定のフォルダを選択。
 2) 「新着メールの取込」ボタン押下により新着メールを取得。
  → フォルダツリーが新着表示(赤太字)に。
  → 選択しているフォルダに新着メールが入る。
 3) 新着メールを表示。
  → フォルダツリーの新着表示が消える(黒字)。
 4) CTRL+SHIFT+"F" で検索ウィンドウを表示。
  → フォルダツリーが新着表示(赤太字)に。

再現方法が不明確なのですが、かなり高い頻度で現象が発生しています。
虫潰しの参考になれば幸いです。

以上、宜しくお願い致します。

--
なかだ <munesato @ mbox.homeip.net>