[sylpheed-jp:10245] Windowsでの新規フォントインストール

Shinoda, Masahiro artemis @ sirene.cc

初めて投稿します。
篠田と申します。

本日、MicrosoftUpdateついでで次のフォントを入れたら
sylpheedのフォントの設定が???????となりました。

・Microsoft MS ゴシックおよび MS 明朝 JIS2004 対応フォント (KB927489)

・設定->全般の設定->表示->一般->テキストフォント
になります。

環境はWindowsXP SP2、sylpheed 2.4.0beta7となります。

それほど詳しく調べていないのでなんとも言えないのですが、フォントの見栄えが変わったのでしょうか。。。

よろしくお願いします。