[sylpheed-jp:10242] Sylpheed 2.4.0beta7 released

Sylpheed 2.4.0beta7 (開発版)をリリースしました。

Win32 版でのパスの扱いがいろいろと変更されているので(内部でパス区切りを
すべて '/' で扱うようにした)、こちらでも一通りテストしていますが、
フォルダ操作周りのテストをよろしくお願いします。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

変更点:

    * mailto URLでIn-Reply-Toヘッダに対応しました。
    * メインツールバーに中止ボタンを追加しました。
    * PGP暗号化メッセージの復号に失敗した場合はエラーメッセージを表示す
      るようにしました。
    * モーダルダイアログが表示されている場合は、「作成」、「受信」、「送
      信」などのリモートコマンドを無効にしました。
    * 終了処理の実行後はプロセスを確実に終了させるようにしました。
    * フォルダの変更を伴う「次の未読メッセージ」の動作を修正しました。
    * sylpheed.desktopファイルを修正しました。
    * Win32: 一部の場合にフォルダのパス区切りを正しく処理していなかった
      バグを修正しました(サブフォルダのリネーム時にパス情報が不正になる
      問題を修正)。