[sylpheed-jp:10241] Re: Sylpheed 2.4.0beta6 released

2.4.0beta5, beta6 の win32 版で、サブフォルダの名前を変更すると
パス情報が不正になり、フォルダの内容が表示されなくなってしまう(データ
自体は残っている)バグが発見されました。

この現象が発生した場合は、「フォルダツリーを再構築」で復旧可能です。

近日中にバグを修正した 2.4.0beta7 をリリースしますが、フォルダを
リネームする際は注意してください。