[sylpheed-jp:10011] Sylpheed 2.2.8 released

Sylpheed 2.2.8 をリリースしました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html

ディスクの空き容量がない場合にメッセージが失われる可能性のある重要なバグ
を修正していますので、可能な限りアップグレードしてください。

    * IMAP4でPLAIN認証に対応しました。
    * combind methodにより暗号化と署名が同時に行われたメッセージの検証に
      対応しました。
    * システムの正規表現APIの代わりに鬼車ライブラリを使用できるようにな
      りました。
    * アドレス帳のLDIFインポートを改良しました。
    * メインのテキストビューに完全なPGP署名の情報を表示するようにしまし
      た。
    * PGP/MIMEで署名するときは、他MUAとの互換性の向上のため、
      quoted-printableを使用せずすべての行末の空白を除去するようにしまし
      た。
    * PGP暗号化の際Bccが指定されている場合は送信前に警告を出すようにしま
      した。
    * ディスクの空き容量がない場合、受信時に比較的小さなメッセージが失わ
      れる可能性のあったバグを修正しました。
    * 手動による迷惑メール振り分けの動作を修正しました。
    * メッセージ作成ウィンドウでUTF-8テキストを正しく挿入できるようにな
      りました。
    * メッセージ本文の表示失敗のエラーメッセージを改良しました。
    * GTK+ 2.10への対処を行いました。
    * 細かいUIの修正を行いました。
    * その他細かいバグ修正を行いました。
    * Win32: 振り分けで正規表現に対応しました。
    * Win32: 実行ファイルにバージョン情報を付加しました。