[sylpheed-jp:10145] ビルドのエラー(古いgtk+/glibとの互換性)

AKAMA Shun-ichi akama @ home.so-net.ne.jp

 赤間です。

 古い gtk+/glib との互換性確保にとても感謝しています。

 libsylph/socket.c の resolver_init で g_stat が使われていますが、ここでだけ
utils.h が呼ばれていないため stat への置き換えがされていません。このため、
gtk+/glib 2.4 でビルドできなくなっています。

--
赤間俊一 akama @ home.so-net.ne.jp