[sylpheed-jp:10143] フォルダツリーメッセージツリー分割時のタスクトレイに格納の挙動

miaou miaou @ yan.jp

miaouと申します。

DebianSargeで2.2.6、Win2k環境で2.3.0rc1を使わせて頂いております。

最近メニューから[表示]->[フォルダツリーを分離]があることを発見し、win32上で好きな位置に配置して便利に使わせて頂いておりました。
気づいたのですが、分割した状態で最小化をしますと、本体は最小化しますが、フォルダビューとメッセージビューは格納されません。
フォルダビューとメッセージビューもトレイに格納できると大変助かります。

宜しくお願いします。

--
miaou<miaou @ yan.jp>