[sylpheed-jp:10129] Re: F10 押下でファイルプルダウン

Misao Takazawa dorkiss @ samoa.ws

 高澤@サモア

> 山本です。

 どうもです。

> 2.2.10 (GTK+ 2.6) でも同様の動作であることを確認しました。
> しかし、これは他の Windows アプリでも(ほぼ)同じ動作をするので問題ないと
> いえます。

 私の Windows 環境では、アプリは同じ動作をしません。
 多分、これは私の環境と Plamo なのでしょう。
 WindowsXP Professional 英語版
 WindowsXP x64 Professional 英語版

 日本語版では私同様の動きはないということですから、
 英語版固有なのでしょう。

 12/13/06 06:43:23 Samoa Time