[sylpheed-jp:10119] ツールチップ表示でウインドウが前面に出る

Munesato Nakada munesato @ mbox.homeip.net

こんにちは。なかだです。

既出かもしれませんが。

2.3.0beta6/Win32 で標題のような挙動が発生します。
ウインドウは前面に出るのに、フォーカスが動いていないので
一瞬戸惑います。
# ウインドウが前面に出るのが正しいか否か自体も判断できていません。

簡単な再現方法は、次の通りです。
 1) メール編集ウインドウを開き、
 2) メインウインドウのツールバー上にマウスカーソルを乗せる。
 3) ツールチップが表示されるのを待つ

# なんとなく GTK+ の仕様じゃないかと思うのですが...。

--
なかだ <munesato @ mbox.homeip.net>