[sylpheed-jp:10114] F10 押下でファイルプルダウン

Misao Takazawa dorkiss @ samoa.ws

 高澤@サモア

 今まで、気が付かなかった。(¨;)
 Windows 、Linux 両方で、F10を押下すると
 メニューのファイルがプルダウンします。
 #仕様ですと言われると困る。

 旧バージョン1.0.5までは Linux で問題なく
 Plamo4.21に入れたの機会に、2.2.10を入れて
 メールを書こうとして、日本語入力で、英文字
 変換、F10を押下すると、ファイル・メニュー

 あらら、Plamo と相性が悪いのかと思い、
 キーバインドあたりを見たけど分からず。
 Windows でメール書こうとしたら、Windows 版
 でもなるでは、ありませんか。(¨;)

 私事ですが、日本語メール書くときに、
 使えないので、何か対策ありましたら
 ご教授ください。

 12/12/06 08:07:50 Samoa Time