[sylpheed-jp:10108] Re: アドレス帳からの表示名転記について要望

chen_suu @ yahoo.co.jp chen_suu @ yahoo.co.jp

こんにちは さっそくのご回答ありがとうございます

> 現在の仕様として「ニックネーム」が指定されていればそちらを優先して使用し
> ます。これである程度対応できないでしょうか。

たしかにそちらに名前をいれていけば統一はできると思うのですが、すみません、私の説明がおかしかったようです。
要は、送信メールのTO欄、CC欄に、GCOS名(でしたっけ?)を入れない、という選択肢が設定にあればいいなあ、というようなことが言いたかったのです。

> ツールバーのカスタマイズ機能の実装も予定しています(2.4.0くらい?)。

ぜひともよろしくお願いいたします。
楽しみにさせていただきます。

もう一点、「振り分け」のメニュー作成時に、たとえばFromから作成したとき「ルール名」にその条件のFromがそのまま入れば便利かな?と思います。
一度ルールをデフォルトのルール名のまま設定してしまうと、後で探すときに結構苦労するので・・・

ご検討いただければ幸いです。