[sylpheed-jp:11377] サマリのソート矢印について

T.kobayashi fumishi @ aqua.plala.or.jp

お世話になってます、こばやしと申します。

長らくSylpheedを愛用させていただいております。

この度、バージョン3.5に移行したところ、「サマリのソート矢印」が
逆さになっていました。

▼の向きで日付をソートした場合、新しいメールが上位に並んでいます。
以前は古いメールが上位でした。

Sylph-Searcherも同じルールですので、現在はSylpheedと逆向きに
ソートされることになります。

できれば以前のルールで使えたらと思うのですが、難しいでしょうか。

--
T.kobayashi <fumishi @ aqua.plala.or.jp>