[sylpheed-jp:11340] 振り分け設定ファイルを編集したい Sylpheed Pro で

inets004 @ yahoo.co.jp inets004 @ yahoo.co.jp

AAAです。

いつもお世話になります。

環境:
windows7 64bit
Version 3.3.1pro2_2_3 (Build 1145)
GTK+ 2.10.14 / GLib 2.12.13
Operating System: Win32

目的:
振り分け設定の修正をしたいと思い、
filter.xml
を正しい漢字コードで開いて編集をしたい。

経過:
過去には OpenOfice.org LibreOffice で開いて編集をした。
その時は感じは正常に見えた。
ところが、最近 LibreOfficeで編集すると
文字化けとなり編集ができなません。

ご教授求む:
このような状態ですが、Libreに限りませんが良いワープロがあれば教えていた
だきたくおもいます。
おそらく問題はファイルを読み込む初めに漢字コードが間違っているからだと思
いますが、その指定ができないため往生しています。

AAA
inets004 @ yahoo.co.jp