[sylpheed-jp:11310] Re: Subject の空白のメールを振り分けたいのですがどうすればよいでしょうか?

Tamo ttakah @ gmail.com

> 【本題】
>
> ところが今度は受け取る自分の問題が発生しました。
> 件名が空白(何も文字のない状態)だと振り分けができないのです。
> そこで、この場合に振り分ける方法について可能なのか、
> 可能であればどうやって実現したら良いのでしょうか?
> と言うのが今回の質問です。
> お分かりになる方、よろしくご指導ください。
>

> 【資料】
>
> ・システム環境
>  ・Sylpheed Proを使っています。
>  ・OSはWindows7です。

私の場合はProではありませんが
「次の正規表現にマッチ」に「^$」で、できているように見えます。
半角全角のスペースなどが入ってしまう可能性があるなら
「^[  ]*$」というのもありかと思います。