[sylpheed-jp:11213] Re: Windows8に対応していますか

梅田 光則 m.umeda @ green.email.ne.jp

梅田です。

近藤さんのメールより引用:

> こんにちは。近藤@古代図書館です。
>
> Windows 8 のデスクトップ環境自体は特にこれといって大きく
> 変わっているところは (一般ユーザー的には) ありませんので、
> あまり気にする必要はないと思います。
>
> その上で、最新版しか試していませんが、特にこれといった
> 問題はなく動作しているように思います。

有難うございます。優待バージョンアップ対象マシンではなかったので、適当な
時期に(もう少し様子を見て)バージョンアップしたいと思います。

--
梅田 光則 <m.umeda @ green.email.ne.jp>