[sylpheed-jp:11186] [ANNOUNCE] Sylpheed 3.2rc released

Sylpheed 3.2rc をリリースしました。

これは Sylpheed 3.2 のリリース候補となります。問題がなければ、そのまま
3.2正式版として6月29日にリリースされます。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

  * 日本語マニュアルを更新しました。
  * 添付インタフェースを以前のものに戻す "show_attach_tab" オプション
    (UI なし)を追加しました。
  * クリップアイコンを選択行で見やすいものに置き換えました。
  * --disable-ipv6 でコンパイルに失敗する問題が修正されました。
  * いくつかのコンパイラの警告が除去されました。
  * 受信の後「中止」ボタンが有効になったままになるバグが修正されました。
  * Win32: デフォルトの迷惑メールコマンドが sylfilter に変更されました。
  * Win32: 同梱している libpng ライブラリを 1.2.49 に更新しました(セキュ
    リティ修正)。
  * Win32: 同梱している libtiff ライブラリを 3.9.6 に CVE-2012-1173 の
    パッチを当てたものにに更新しました(セキュリティ修正)。
  * Win32: OpenSSL を 0.9.8x に更新しました(セキュリティ修正)。