[sylpheed-jp:11190] Re: [ANN] sylpheed htmlview 0.2.1 released

HAYASHI Kentaro kenhys @ gmail.com

林です。

コメントありがとうございます!!

指摘していただいたところは確かにその通りで、
特に既存の添付ビューとの操作の整合性がないのは
非常によろしくないので直そうと思っています。

2012年7月2日 14:04 Hiroyuki Yamamoto <hiro-y @ kcn.ne.jp>:
> 山本です。

snip