[sylpheed-jp:11189] Re: [ANN] sylpheed htmlview 0.2.1 released

On Sun, 1 Jul 2012 02:19:16 +0900
HAYASHI Kentaro <kenhys @ gmail.com> wrote:

> 林です。
>
> Sylpheed 3.2.0でHTMLメールを閲覧できるようにするための実験的なプラグインである
> sylpheed htmlview 0.2.1を公開しました。
>
> 成果物はGitHubにて公開しています。
> https://github.com/kenhys/sylpheed-htmlview
>
> tar.gz形式での0.2.1ソースコードのダウンロード先は以下の通りです。
> https://github.com/kenhys/sylpheed-htmlview/tarball/0.2.1

コードを見てみました。 WebKit を使ってるんですね。
参考になりました。

以下気になった点です。
- ブロックの途中で変数を宣言しているので環境によっては
  コンパイルできないかも
- 既存の添付ビューとの操作の整合性がとれているか

完成したら sylpheed に同梱してしまってもいいかもしれません :)