[sylpheed-jp:11144] 新 spam フィルタツールの公開

自作していた spam フィルタツールがそこそこ実用的に使えるように
なってきたので、以下の場所で公開します。

http://sylpheed.sraoss.jp/sylfilter/

C ライブラリ + コマンドラインツールで構成されており、
コマンドからの利用の他、プログラムに直接組み込んで
使用することができます。

Sylpheed では bogofilter や bsfilter などと置き換えて使用することが
できます。

ビルド方法などは付属の README を参照してください。
ビルドには GLib と、 QDBM もしくは SQLite3 が必要です。

Windows バイナリについては準備ができたら公開します。