[sylpheed-jp:11143] Re: 迷惑フォルダについて

Nakamura Yoshiyuki nakamura.yoshiyuki @ netmarks.co.jp

maji さん

なかむらです。ご回答ありがとうございます。

>   なお
>   受信時に自動で振り分ける際には上記の通りですが
>   いったん受信してしまったものを手動で振り分ける際には
>   一番最初(通常使用)の迷惑フォルダへ移動されてしまう様ですが
>   ある程度に学習が進むと迷惑振り分け漏れは減ってくるので
>   今あまり気にしてはいません。

まさしく、上記のことです。
現状ではまだ迷惑メールが通常のメールボックスに入ってしまうので、
その際に手動で迷惑メール指定をしたときの挙動です。
これが仕様ということであれば納得です。

よろしくお願いいたします。