[sylpheed-jp:11103] [ANN] 今回の震災に関して

今回の震災に関して (2011.3.18)

2011年3月11日に宮城県三陸沖を震源として発生した東北地方太平洋沖地震に関
して、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。また、被災された方々
にはお見舞い申し上げます。

本サーバ (sraoss.jp) は東京地区に設置されております。現時点では計画停電
の対象地区ではありませんが、今後の状況の推移により、停電対象となり一時的
にサービスが停止する可能性があります。予めご了承ください。

なお、個人のメールアドレスのメールサーバは関西にありますので、
影響は特にありません。何かありましたら hiro-y @ kcn.ne.jp または
hiroyuki.yamamoto @ gmail.com のほうにご連絡ください。

# 自宅は積んであった本の山が崩れたくらいで、
# ほとんど被害はありませんでした。