[sylpheed-jp:11104] Mac OS X 版 GTK+ 上での日本語入力の試作

Mac OS X 版 GTK+ (ネイティブ版)上で日本語入力を実現するため、
GTK+ immodule for Mac OS X を試作してみました。

現段階では一応入力できるというレベルで、実用にはまだほど遠いです。
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ改造していただけるとありがたいです。

パッチと詳細は以下の日記を参照ください。

http://sylpheed.sraoss.jp/diary/?date=20110328