[sylpheed-jp:11095] Re: MacOSXでビルドしたとき、メニューが英語で表示される

穴澤亮 r.anazawa @ ac.auone-net.jp

山本様

 GTK-OSX を使って Sylpheed をビルドしました。手順どおりやっただけで、
あまりよくわかってません。気づいたことといえば、ロケールが日本のとき
メニューが文字化けする、日本語入力ができないことなど。加えてメニューバー
に Sylpheed のロゴが見えました。
 もし Sylpheed.app ができればすごいと思います(期待を込めて)。Mail.app
も優れたメーラーですが、比べてもしかたないですね。私にできることと言えば
ソフトを動かすことくらいです。
 GTK-OSX を使ったビルド手順を示していただき感謝します。

--
穴澤亮 <r.anazawa @ ac.auone-net.jp>