[sylpheed-jp:11140] 添付ファイルのプロパティダイアログが瞬時に隠れてしまう

Yasufumi Haga yasufumi.haga @ nifty.com

芳賀と申します。

Debian lenny(5.0.8)で、ソースからビルドしたsylpheed 3.1.1を
使っております。

メール作成時に添付したファイルのプロパティを確認しようと思い、
添付ファイルが表示されているリスト上で右クリックし、「プロパ
ティ(P)...」を選択すると、プロパティの内容が表示されたダイアロ
グが表示されるのですが、瞬時に他のウィンドウの背後に隠れてしま
います。対応策はなにかあるでしょうか。

この時の操作手順は、
1)メールの「作成」ダイアログを出す。(外部エディタは未使用)
2)「ファイルを添付」ボタンをクリックし、添付するファイルを選
択する
3)メールの「作成」ダイアログの添付ファイルが表示されているリ
ストボックスで、当該添付ファイルを右クリックし、「プロパティ
(P)...」を選択する

この手順を行うと、プロパティを表示するダイアログは表示されます
が、瞬時にメールの「作成」ダイアログの背後に隠れてしまいます。

関係あるかどうかわかりませんが、
  GTK+ 2.24.0 / GLib 2.28.1  (/opt/fumi/lib)
を使った場合 (/opt/fumi/bin/sylpheed) も
  GTK+ 2.12.12 / GLib 2.16.6 (/usr/lib)
を使った場合 (/usr/local/bin/sylpheed) も、この現象は発生しま
す。

"/opt/fumi/bin/sylpheed" の場合は、ビルド時に以下のオプション
を付けています。
  --prefix=/opt/fumi

Windows VISTA 上の sylpheed 3.1.1 では発生しません。

以上、よろしくお願いします。

--
"Thank you for telling me the truth." -- HAL9000 --
    Yasufumi Haga <Yasufumi.haga @ nifty.com>