[sylpheed-jp:11006] Re: メッセージを即座に実行しない

Takahiro Kambe taca @ back-street.net

こんにちは。

In message <20101005131629.b2407c1a.hiro-y @ kcn.ne.jp>
	on Tue, 5 Oct 2010 13:16:29 +0900,

> 現在のところ仕様です。
やはり、そうでしたか。

> 削除マークは永続的なフラグなので、他のフォルダに移動した場合などでも
> 保存されます。これに対し、移動、コピーマークは一時的なフラグなので、
> フォルダが再読み込みされると消えてしまいます。
取り敢えず移動するようにしていたものが、すべてなかったことになるのは
辛いので、是非対応をお願いしたいと思います。

職場でのメールが環境の移行を検討していますが、現行のソフトウェアから
この点だけは後退してしまいますので。

以上です。

--
神戸 隆博 (かんべ たかひろ)		at 仕事場