[sylpheed-jp:10873] Re: 質問》複数アカウントでの振り分け指定

はるみち pyxis4f.na @ voyage.plala.or.jp

はるみち <pyxis4f.na @ voyage.plala.or.jp> wrote:

> 試みに次のフィルタルールを作成し、受信したメールを振り分けたところ、うまくいきました。
>
> 次の条件のすべてが該当する場合
> Receiveが次を含む <このMLで登録しているアドレス>
> いずれかのヘッダが次の正規表現にマッチ (<このMLのList-ID>|<他のMLのList-ID>|まぐまぐのX-Mag2Id)

はるみちです。
正しくは、以下のとおりでした。

次の条件のすべてが該当する場合
Receiveが次を含む for <このMLで登録しているアドレス>

--
はるみち <pyxis4f.na @ voyage.plala.or.jp>