[sylpheed-jp:11026] Re: サマリのスレッドから外す方法。

KIMURA Osamu kimura.osamu @ jp.fujitsu.com

木村です.

このやりとりを見て思い出したのですが,メールを転送する際にもスレッドを
繋げたい…という要望があるようです.(最初に出されたメールに宛先が不足
していたので関係者へ転送したが,両方のスレッドで話が続いているような場合)
「手を加えずに転送」なら目的は達成できますが,このやり方だと本文に追記が
出来ないため,受け取った方が唐突に感じるようです.
# 「返信」を使って転送すれば…という案は却下 :-P

転送の際に,In-Reply-To: は無く References: だけ返信と同じように引き継ぐ
というオプションがあるといいと思うのですが,どうでしょうか?

--- At Wed, 1 Dec 2010 17:52:44 +0900,