[sylpheed-jp:11018] 一定時間のメッセージビューで「読んだことにする」方法

Takeshi FUTAKUCHI takeshi.futakuchi @ gmail.com

ここ2〜3日で Thunderbird から Sylpheed に切り替えた者です。
Sylpheed の設定方法についてご教示ください。

Thunderbird や Windows Mail など、一般的な MUA には大概ついているようですが、
サマリで選択したメールをメッセージビューペインで、一定時間表示させると新着マークが消える(読んだことにする)
という設定をすることは可能でしょうか?

既出の質問かもしれませんが、過去のML からは見当たらなかったので、
質問させて頂きました。
ご教示のほどよろしくお願いいたします。

以上