[sylpheed-jp:10726] Re: Sylph-Searcher 1.1.1 released

AAA inets003 @ imi.or.jp

山本さん/ AAAです

早速ありがとうございます。
レスは■部分以降です

>山本です。

>Sylpheed のメールボックスの設定がデフォルトで、かつ
>Sylph-Searcher をクリーンインストールした場合は何も修正せずに
>いけるはずですが…。

■その前に #mh  は"****\Document and Settings\user\Sylpheed" をさす
と認識しています。
それほど自分では、いじっていないつもりでしたが、
その下には
Mailboxes
minetemp
imapcache
newschache
template
tmp
uidl
とかがあります。

このMailboxes 無いには
各アドレスが10個ほど有り
そのそれぞれの mail account 毎のその下には普通に
inbox
draft
queue
sent
trash
等があります。

全部を指定したいので
私の希望は柿のどれかになると考えられます:
#mh/*/		超大穴
#mh/*		大穴
#mh/		穴
#mh		本命

これでは範囲が広すぎるでしょうか?

というのは、受信時に全て振り分けしていますので、
inbox にはほとんど探したいものが無いのです。

>dbimport.cmd を実行する前に、「スタート>すべてのプログラム>
>Sylph-Searcher>データベースの起動」(dbstart.cmd)
>を実行していないということはありませんか?

■もちろん実行しています。

>わかりにくくてすみませんが、README の「インストーラを使用した場合 -
>1. データベースの起動・停止」に記述してあります。

■ところで、マニュアルですがちょっと分かり辛かったです。
私のような素人には
1)、インストールしたら
2)、dbstart して
3)、次???? して
4)、次
てな感じですとわかりやすいかな。