[sylpheed-jp:10721] Re: フィルタルールについて

K.Moriyama mistletoe @ s9.dion.ne.jp

森山です。

AAA <inets003 @ imi.or.jp> wrote:

> これについてはよく意味が飲み込めていません・・が

  設定項目毎に有効/無効の設定がしたいという事ではないでしょうか。
ルール単位では、有効/無効の設定が出来るのですが、そのルールの中に
設定する項目毎には出来ないですよね。で、私も欲しいですね。振り分け
に失敗したときに、どの設定項目が問題なのか調べるのに結構手間ですから。

> 私は今、spam フィルタは全てやめました。

  私も使用していません。想定していない誤判定をやらかすので。

> まだややこしいヤツは、「自分のアドレスを Form: に装って送るもの」でし

  私は、from と to の両方に自分のアドレスが有る場合は、ごみ箱行きに
しています。普通、自分で自分に送るのは試験送信だけなので。会社などで
スレッド表示にしたい時は、ccに自分のアドレスを設定して送付しています。

--
K.Moriyama